記録残し

レオの生涯

今日はメンテの日

2013年06月09日 | 日記

滋賀県だけど。26℃ある。蒸し暑い

今日は、昼前に小物の買い物へ、近くの7パームスへ行ってた。

森店長には、いつもお世話になりっぱなしです。

と、言うか森さんいなければ、使い方わかりません

細かなことも嫌がらずに教えてくれるので助かります。

昼からは、ボートの清掃です。

昨日、波でボートが濡れたので乾燥してました。

それと、バッテリー充電器(チャージャー)の固定です。

ネジ2本で止めていたけど、念のために4本止めします。

電動ドライバーが入らないから諦めていたけど、

ヤフオクで便利な道具見つけました。

これで狭い隙間にネジ穴が開けられます。ネジも完璧に締められます。

何とかネジ4本付ける事が出来ました

後は、ジャッカルのステッカー貼って、今日のメンテは終わりです。

最後にボートが乾燥したので、養生して終わりです。

ボート昇降は、今の車では出来ないので頼んでいます。

回数券11回3万円です。残り1回分しかありません。

また回数券買うか、車買い換えるか迷うところです。

毎週行ってるので、すぐ回数券が無くなります。

やはり車を買えるべきか

今の車は、お気に入りだし。。。



最新の画像もっと見る