記録残し

レオの生涯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (小5)
2011-10-31 08:57:24
食いすぎやでぇーU+1F612

けど中が気になるよなU+1F601笑
いくらで売れるか教えてな?

年末はもう2kgは痩せてるの楽しみににしてるわU+1F3B5

家訓の言いたい事は、なんとなくやけど分かってる。まず夢叶えるために東京に来てるのは一番で、そこは自分の中で絶対に曲げたらアカン部分っていうのも分かってる。
頑張るよ!!
最近忙しくなってきてるから、あんまコメントできてんけど楽しみに見てるからU+1F60C
仕事頑張ってくださいU+1F31F
オカンと兄とおばあちゃんとレオと仲良くねU+1F60C
っっっっっっじゃぁねU+1F44B朝練ですU+1F3B5
返信する
Unknown (メタボ親父)
2011-10-31 10:44:20
心配しても無駄!なるようになる。自分を信じろ!
返信する