記録残し

レオの生涯

秋の旅行2日目

2011年12月06日 | 旅行
旅行2日目は、安芸です 天気はたまに

安芸と言えば、厳島神社

海に置いただけの大鳥居 デカ


先に、近くの紅葉谷公園に撮影です。

昼食は、はやしで、生牡蠣、牡蠣フライ


〆は、牡蠣めし


おやつは、揚げもみじ ミスじゃないけど。。。その気になってる


あつあつで美味しいです


そろそろ今夜宿泊先の、みや離宮へ

ホテルみや離宮前に座っていた鹿くんです
鹿くんは、おりこうさんで、奈良の鹿みたいに、突いたり、噛んだりしません


大浴場に入って、夕食は部屋に運ばれてきますが、品数が多いこと ビックリ

前菜


お刺身


牡蠣の宝楽焼きと、ステーキ


穴子の蒸しご飯


デザート


午後8時30分からは、ロビーで大太鼓の演奏を披露されます。

夜の大鳥居撮影です


部屋に帰ってみると、な・な・なんと夜食まで用意してあります


朝食は、和食になりますが、板長が、目の前でだし卵焼いてくれます。おかわりしました。

3日目にに続く。。。


最新の画像もっと見る