記録残し

レオの生涯

50アップ!

2013年04月14日 | 日記

滋賀県

今日は、風もなく絶好の釣り日和になった

エンジンも快調だし、80kmは軽く出る

今日は、南湖中心に釣りました。

でも、烏丸半島付近に行ったら、まるで、渋谷の交差点みたいに、船の多いこと。。。

少し離れた所で、ジグから始めたが反応なし

ワームに変えた途端、コツコツと小さな当たり

思いっきり合わすと、ゴツンと重い

ドラグが逆回転する。これはデカイ

50初めて釣った

正確には51cmで、雛鳥よりは少し小さいが、初50だ

夕日が眩しく、ウキウキな一日だった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (小5)
2013-04-15 14:10:51
50upついに釣れたかーU+1F603U+1F603

ガイドなみにななっといてやぁー(・Д・)ノ
返信する