孤独ヒーローカクテル徒然日誌

これは、私がバーで飲んだカクテルを、徒然なるままに書いていく日誌です。

今日も眠い・・・

2006-08-26 | Weblog
この番組(24時間TV)を見ると、夏も終わりだなぁ~と思います。
(気温は、真夏なみですが・・・笑)
子供の頃は、それこそ、一週間も前から楽しみにしてて、
「24時間ずっと見てるぞ!」などと、思ったりしたものですが、
最近、この番組の時期になっても、わくわくしなくなりました。
数年前に、娘。がチャリティーパーソナリティーの時は、一生懸命見ましたが、
それ以後は、たまにちょろっと見るだけです。
募金も、以前は、必ずといっていいほど、募金してましたが、
最近は、ウチが募金してもらいたい状況なので・・・(笑)

今日は、一日中、家に居て、ネットしてました。
おかげで、眠いです。

最新の画像もっと見る