Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

神山際

2007-11-03 | Weblog
3/11/2007

学際です。

最終学年にして、ついにゼミで模擬店を初出店。
先生が東京で焼き鳥を営んでるということもあって、うちのゼミは焼き鳥を出すのが毎年の恒例です。

僕も一日半ほど参加し、もくもくと焼き鳥を焼いていました。
両隣の「アイスてんぷら」と「たこやき」は大繁盛でしたが、うちらのお店はかなり寂しい状況・・・。
それでも用意してあった焼き鳥は全部なくなり、利益もちょっと出たみたいなので良しとししましょう。

「今日のお薦め」
the hives [ A Little More for Little You ]
最高!ハウリンの高音シャウトが脳天を突き破る感じ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2007-11-15 04:34:52
お疲れ様
先生焼き鳥屋経営してたん?!

初耳やし。。。
楽しかった??

いいなぁ。。。

最後の学祭でいい思い出できたね
返信する
Unknown (やす)
2007-11-15 12:34:25
そやでー。
上野駅(だったかな?)の近くで焼き鳥屋やってるよ。
去年食べに行ったけど、繁盛してて旨かった☆
来春からお世話になるかな・・・。

4回生にして初の学際参加、楽しかったー。
アキ坊の写ってる写真もあるんやけどね、あいつなかなか送ってくれなくて(^^ゞ笑。

残り時間が限られてる京都ライフ、こっそり楽しんでる自分
返信する
Unknown (koko)
2007-11-18 09:19:36
うん。
楽しまないと☆

アキちゃんも何やかんやで、楽しんでるやろ☆

カゼ引かないように、いっぱい遊びよ!
返信する
Unknown (ココ)
2007-11-18 09:20:21
んで、ゆきちゃんも元気そうで何より
返信する
Unknown (やす)
2007-11-18 21:21:16
ゆきちゃんの持ってるイケメンの看板が気になるでしょうが・・・
当日は、詐欺じゃないのか!?ってクレームが殺到した(笑)。

日本もようやく寒くなってきました。
今のうちに京都観光も楽しまないとね♪
返信する