Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

都会のラクダ

2011-09-19 | Weblog
19/9/2011

最近ライブ話ばかりだな。。
会社の中でロックとライブ好きの先輩を見つけ、
意外なところに音楽志向の似た人がいて嬉しい限り。

さて暫く前だが、9/19、渋谷スターラウンジに行ってきた。
蛇足だが、当ライブハウスの隣は、先日放火未遂事件で一躍有名になったチェルシーホテルがある。

お目当ては、WHITE ASH。UK色の強い若手の注目バンド。
うつむきながら淡々とベースを奏でる彩ちゃんが、クールでかわいい。たまに見せる笑顔に萌え(笑)。
そして、のび太。ビジュアルとボーカルのギャップはネタかと思った。
英語っぽいことをそれっぽく歌っているが、歌詞はないらしい。なんやそれ。

控えめなグル―ヴが心地いい。
注目です。

「今日のお薦め」
WHITE ASH [ Thunderous ]

最新の画像もっと見る