Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

欧州横断ジャーニー

2012-01-29 | Weblog
29/1/2012

現地5泊、滞在時間は約5日半。
恐らく26年生きてきた中で一番濃厚な1週間だった。

一日目 東京→パリ→ローマ
二日目 ローマ→バチカン→ベニス
三日目 ベニス→バルセロナ
四日目 バルセロナ→モンセラット(バルセロナ郊外)→ロンドン
五日目 ロンドン→パリ
六日目 パリ→東京

ベニスの実観光時間は約3時間(笑)。
どんな馬鹿な旅行会社でも、ここまでスピード感あるツアーは組まないだろう。
モンセラット訪問は前夜に決めたっていう、行き当たりばったり感も否めない。

文字通りの一期一会。

↓は道中に収めた写真の一部。
僅か5日半の間にこれだけ回ったってのが信じられない。。


肉体的にも精神的にも疲れるし、金もどっとなくなるが、それ以上の見返りがある。
許されるのなら、体力あるうちに、そして馬鹿な事できるうちに、
この世界のどっかを駆け回りたい。切実に。


「今日のお薦め」
oasis [ Morning Glory ]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~ (さな)
2012-01-30 05:23:58
若さで突っ走ったねー。
人生のいい思い出になるね。
でも何で写真、ぜんぶ後姿なんだ???
返信する
Unknown (やす)
2012-01-31 22:01:10
今年で27。まだいけるもんですね~。

お会いできなくて残念でした。。
なんだかんだでイギリスが一番好き!

またそのうち行きますね(^O^)/
返信する