Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

となりのトトロ

2010-07-24 | Weblog
25/7/2010

25の誕生日は地元の神戸で。
「えっ、帰って来てんの!?飲みに行こうや!」
夜中にもかかわらず、車を出して迎えてくれるジモティー。
行動力があると言うべきなのか、後先考えないと言うべきなのか、
暖かく愉快な友人には感謝感謝です。

馬鹿やってた頃も10年以上も前か。そりゃみんな丸くなりますわな。
それぞれの道でそれぞれのドラマを着々と進む。
現場の話こそ噛み合わなくなったけど、同級生ってのは、
「もと」が同じだからこそわかりあえる存在なんだなと実感。

そして一番身近なライバルでもあるんだよな。
焦燥感をモチベーションにつなげないと。

金曜ロードショーでトトロを見た。
懐かしいなー。サツキやメイくらいの年に、
テープが擦り切れるほど見たっけか。

子供の時とは全く違う目線で見ている反面、
当時感じた気持ちがそのまま込み上げてくる。
泣けてくるのは、きっとそういった感情のタイムラグが走っているから。
純粋だった思い出を、純粋な映画が思い出させてくれた。
そういえば、大人になるのが恐いとか、思う間もなかった気がするな。

気がつくと、トトロを見ることのできない年になってるんだろうけど、
地元に帰ったときくらい、探してもいいのかなんて、
馬鹿な口実を考えてみたりする。

ほんといい映画だ。


「今日のお薦め」
となりのトトロ 主題歌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 07:28:03

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://-36utu2.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 11:35:59

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xaextfw.mugi.zozozoi.net/
返信する