Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

螺旋階段

2010-07-11 | Weblog
11/7/2010

上がったり下がったり、
そのブレの大きさは前から承知だが、時々疲れることがある。

鬱だなんて思わないし、認めたくもないが、
症状だけ見てるとガッツリ当てはまるのが、笑える。

全てが世の終わりのように感じ、
生きる意味を哲学的に考え、自分の存在意義を問いただす一方、
絶対的な自信に満ち溢れ、不可能が皆無の錯覚に陥り、
肯定的なエネルギーに酔いしれる。

「頑張ったね」って労いが刺さるのは、
言葉を素直に受け止めず、無駄に深読みしてしまう私の脳が、
幾つかの経路を辿り、一種の“憐れみ”を導いているからなのであろう。


「今日のお薦め」
椿屋四重奏 [ 螺旋階段 ]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-12 01:09:32
大丈夫かー???
返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 00:59:25

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/1dektc1/
返信する