急性大動脈解離闘病ブログ

ガラではないのですが、ブログを開設致しました。この病気が発病した時から闘病まで、私が経験したことを書いていきたいです。

出張生活がおわりました。

2016年10月26日 | 闘病
仕事の関係上、自宅から二時間半もかかる現場に出向になったのが9月。月曜日に出社して、4泊5日、金曜日に帰るという、ビジネスホテルの生活も今月で終わりとなりました。

外食が基本になってしまうので、塩分の事や、睡眠のことなど、いろいろと不安はあったのですが、大きな問題もなく、無事に出張生活を終えることができそうです。

でも、塩分についてははっきり言って守れていません。
いくら朝食にホテルのバイキングで野菜やらヨーグルトやらを選んでたとしても、1日6㌘ってのは一般的な生活ではどだい無理な話ですね。

幸い血圧に影響が出ているわけでもなく、体調もすこぶる良いので、大丈夫なんですかね。自宅にいるよりも不摂生をしていたのですが、大きな問題はなさそうでした。

11月になると、定期検診です。そこで何も出なければいいのですが。。。と、少し不安になりましたが、悩んでも仕方ないので、今日もせっせと仕事に励みます。

季節の変わり目、皆様ご自愛くださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。