スタジオHiroの花便り

2020.7より 自身の覚書でもあり 念願の花辞典はじめます 
お届けしたフラワーギフトのご報告ブログです

S様より 葬儀用のお花です

2010-07-27 | スタンド花
ご希望のように白百合をたくさんお入れしました
その他 トルコキキョウ クルクマ等 ピンクのアンセをアクセントに

式場は たくさんお色をいれて華やかな装飾がされていましたので このピンクをおいれしたことも合っていた気がいたし ホッとしています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (s)
2010-08-22 12:36:48
有難うございました
イメージ通りの花輪です。亡き友も喜んでくれたと思います。
色々と細やかな心配り感謝します。

怒涛のように色々な不幸の知らせに、
そちらまで巻き込むような状態になりまして
忙しなく大変な思いをさせました。
お陰さまで色々な事が、遠方にいるのにも関らず、スムースに事が運ぶことが出来、感謝しております。
又の機会に、此れに懲りずに宜しくお願いいたします。
猛暑との事、くれぐれもご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。