スタジオHiroの花便り

2020.7より 自身の覚書でもあり 念願の花辞典はじめます 
お届けしたフラワーギフトのご報告ブログです

M様 ご注文のお供えアレンジです

2012-04-12 | フラワーギフト アレンジ






モスのうさぎ やはり見えにくいですか?
カーネのウサギも レースフラワーの陰になってしまい 見づらい写真になってしまいました 実物で見るのと差が出てしまいますね

カメラワーク お許しください
お友達や 故人のご家族の方にも お気に召していただけるとうれしいのですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎちゃんのお供え花 (目黒香名)
2012-04-17 15:37:56
ありがとうございました。

愛知県の友達にも写真を見てもらい、大変賞賛しておりました。

お送りした故人のお母様にも大変喜んでいただけました。一周忌法要直前にもかかわらず、電話の向こうで、亡くした娘さんの大好きだったうさぎとお花のオリジナルアレンジフラワーをお供えして、明るい声を出して感激していらっしゃいました。

私も、ひろ先生の技術と心意気にとても感動し、またここぞというときの「キメ花!」お願いに上がりますね。

愛知のお友達の娘さん(私より少し若い)の一周忌が今年の暮れになります。カピバラが大好きでしたので、カピバラアレンジメントの供花をぜひお願いしたいと思います。(カピバラ・・私には巨大ねずみにしか思えないのですが・・・;)その節はよろしくお願いします。

病気で知り合ったお友達は生死のお別れが多いものです。今、私が生きていてお花や人の心を美しいと思える事に、感謝しなくてはと思います。
返信する
喜んでいただけて (スタジオHiro)
2012-07-15 11:52:19
たくさんのお褒めの文章ありがとうございます
今頃になってのお礼になってしまい・・・

でも難題が 今度はカビバラですか!!
まず どんな 動物か調べることからはじまりますね とにかく お勉強してみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。