インコ文鳥動画,車窓動画,景色風景 hiros.tv channel

オカメインコ、セキセイインコ、文鳥の動画や出掛けた際に訪れた観光名所や車窓動画を主に投稿しています。

凍結注意!大雪の翌朝の17号線 埼玉県熊谷市

2018-01-30 | YouTube動画

凍結注意!大雪の翌朝の17号線 埼玉県熊谷市

1月22日~1月23日にかけて関東地方にも雪が降りました。
この日は横浜→熊谷市(群馬県寄り)まで23日の配達の予定でしたが
大雪となる事で22日のPM14時に横浜を出発・・

しかし渋滞の為に熊谷市に着いたのはAM2時半過ぎ・・・

12時間かかり、コンビニ駐車場で車中泊!
翌朝八時にお届け完了。。。再び横浜へと向かいました。
その時の朝の17号線の様子を撮って参りました。

★youtubeマイチャンネル★
https://www.youtube.com/c/hirostv 
チャンネル登録お待ちしております!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のかごの中はおもちゃ箱~★... | トップ | さすがgoogl! 「斜め・一回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube動画」カテゴリの最新記事