インコ文鳥動画,車窓動画,景色風景 hiros.tv channel

オカメインコ、セキセイインコ、文鳥の動画や出掛けた際に訪れた観光名所や車窓動画を主に投稿しています。

身だしなみ 羽をカミカミ毛づくろい!

2018-08-05 | YouTube動画

身だしなみ 羽をカミカミ毛づくろい!

猛暑が続く7月か猛暑が続き、天気予報は毎日の様に熱中症に
厳重注意「外は命にかかわる暑さ」と注意を呼び掛けています。

今日も外は朝早くから気温がグングンと上がっています。
今年は暑すぎます!・・ 来年はどうなるのでしょうね。
今日は仕事もお休みで良かった~!
そんな中エアコンの効いた涼しい部屋で、たまこがのんびりと
椅子の背もたれの上で毛づくろいをしていました。。

何気ない行動ですが休日にたまこをの仕草を見ていて
そんなほっこりとしたひと時の時間を撮って見ました。
ダラ動画ですが良ければご視聴下さい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめちゃん、お星さまになっ... | トップ | 鳥の十戒 10の約束 The Ten... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube動画」カテゴリの最新記事