擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

雨に降られて

2008-08-30 18:51:58 | Weblog
昨夜は K港に出撃

今にも雨が降りそう てか パラパラ降ってます

まあ 本格的に降ってきたら止めようってな軽い気持ちで開始

投げてはシャクリ 投げてはシャクリ

アタリがまったくないので 色々エギえを代えてみたり 投げるとこ変えてみたり

やっと 小烏賊さん かかった~~  あら 外れた

やがて 雨が激しくなってきて 撤退

その後 H港とかT港とか もうひとつのH港とか 行ってみましたが 雨は降ってるし 先行者はいるし・・・

やっぱ週末になると 場所取り合戦が勃発しますね

これからエギングシーズンになると尚更・・・

いろんな場所を開拓せねばと思った夜でした


土曜の夜は またまたチヌゲーに行く予定ですが 雨が心配です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一誠)
2008-08-31 21:15:18
こんばんは。
チヌゲーどうでしたか?
土曜日は9時には寝てました(酔)
返信する
一誠さん (赤頭)
2008-09-01 13:36:54
2008-09-01 13:35:31
いや~土曜も日曜も 駄目駄目でした・・・

詳しくは ブログで・・・  てか ブログ書くネタもないくらいです(苦笑)
返信する

コメントを投稿