擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

空回り

2008-09-01 19:38:10 | Weblog
土曜の夜は チヌ釣りに行くぞ~~

漁欲満々の土曜日

夕方から 落ち着きなく仕事をしてました

こないだロストして在庫無しになってたチヌボンボンも ポ氏に頼んで 入手済み

そして いよいよ夜 準備万端で釣り場にGO

現地に到着

なんと 釣り人が  しかも複数

普段日ばかり釣りにきてたからか 他の釣り人に出会ったことがなかったんで びっくりでした

邪魔にならない(と 思う)ところで 釣り開始

でも 今日は大潮で もうすぐド干潮

こんなに水深の浅い日に釣りをしたことが無い私

どうなることでしょう・・・


結果

ショートバイトは あったものの フッキングまでに至らず

ボーズでした


おまけに チヌボンボン 一つロスト

意気込みが 空回りの夜でした・・・




日曜の夜

昨夜のボーズでの傷心を癒してもらうためにH港に

小烏賊さんに遊んでもらいました・・・



さあ 今日から9月です

今月は釣れてくれるかなあ??




にほんブログ村 釣りブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に降られて | トップ | 9月=秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事