擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

雨で溶けたものは・・・

2010-02-12 18:18:28 | Weblog
こんばんは~



昨夜も小雨の中出撃してました~

行った場所には 先行者が

でも知ってる人だったので 釣り座に行って見ます


既にキロくらいの烏賊さんGETしてました


私も頑張ってシャクってみましたが

2時間ほどでギブアップ

釣れんかった~

雨に降られ濡れたところに

風があたって冷えてきました


先行者の方は まだ 頑張るようなので 挨拶して 早々に引き上げました


今日 昼間会った先行者の方(名前はまだ決めてない 笑)が 言いました


「あの後 そんなに時間置かずに釣れたで~」

「キロUPと700くらいのやつ~」


私の腕で出せたかどうか判りませんが

粘りも必要ですね(泣)


昨夜はビリビリも無く(笑)
風も少なめ
寒さも少なめでしたが
雨に濡れて 心が解けました(爆)
今夜はどうしよっかな~




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿