擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

地雷踏んだ?

2013-01-23 08:12:05 | Weblog
おはようございます

えー 私は結構前から 「SNSなんて馬鹿発見器だ!」

なんて言ってました

未だに時々は犯罪自慢みたいな事で話題になりますもんね>SNS


自分が馬鹿じゃないなんて事は思ってません

むしろ相当馬鹿寄りだと自覚してる

でも なんとなく興味があったり 知ってる人もしてるし~(=既に私の馬鹿さ加減が滲み出てますな)


夏のよさこいの時はツイッター使ってたし最近はフェイスブックも使ってます


でもって 昨日少し面白い動画を発見した

その人はその動画しかUPしてなかったし 解説的な物も無かったので気軽にフェイスブックに・・・


一つ目のコメントで場所がわかって(なんと高知だった)

次のコメントでは 削除のお願いがきた(地雷だったのか??)


2つ目のコメントの前に携帯にメールも来てた(汗)

ん? その時何してたかって??




夜の港で チビ烏賊さんと戯れてたんで気がつかなかった



問題点は


災害で壊れた生簀から逃げた(と思われる)魚を釣ってる動画


って 事のようです

あ、ちなみに削除のお願いしてきた方は養殖業者の方ではないです

(詳しい理由は書ききれないよ)



慌てて削除して

「場所とか時期とか何も知らずUPしました ごめんなさい」

って メールしました


しかし数ある(釣り)動画の中でたまたま見たのが高知の海で

私の数少ない友達の中でUPしたら迷惑蒙る人が居たなんて

正直驚いた




はい わたし 馬鹿のお墨付き(あーあ)



直のやりとりなら理由も動画URLも教えますが
コメ欄開いてます承認無しで公開されるのでご注意くだされ
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカイ奴を求めて | トップ | 昨日のティップラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事