擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

久々に出撃

2012-04-25 08:20:08 | Weblog
荒れた後の海は 楽しくも難しい

また再び海に出られる喜びは大きいのだが

荒れる前とは海の状況は一変してることが多いのだ

攻め方が難しい



情報が溢れてる現在

風速や波高は勿論 黒潮などの潮流 水温のデーターまで 机の前で知ることができる

でも 烏賊さんが何処に居るかは判らないのだ(爆)


そんな訳で 昨日 久々に出撃しました

あちこち動きながら慌しい釣行になるのは目に見えてますが

それでも構わないと 再来な方が来ました




この日の海は

濁りが残ってるうえに 沿岸部には赤潮接岸中(汗)

なんとか烏賊さんに会うべく 移動しまくりでした
 
乗組員な方 お疲れ様でした




さて 結果発表



キロたりなーず 1750 もんご×2

イマイチな釣果だったの(汗)




えーっと 再来な方が なんだか元気がなさそうに見えるのは何故でしょう?
貧果だったから??
いえいえ この日は全般に元気がなかったです
証拠写真をどうぞ!











再来な方の背中から何か感じた方
私は気が弱いので(笑) 深く理由を聞けてません
彼と親しい勇気のある方
彼に連絡してあげてください




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間の締め? | トップ | ネタ作り釣行?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事