擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

悲しい出来事

2017-05-06 12:39:41 | Weblog
連休も終盤ですね

皆様 いかがお過ごしですか?

海の状況がイマイチで不完全燃焼の赤頭です



4/14

14時半頃から

同級生と出撃~



烏賊さん まだ接岸してないかもなので

鯵釣りメイン? みたいな雰囲気でGO

でも とりあえず水深25メーター付近でティップラン



烏賊さん居ました

その後 水深40メーターラインでも1バラシ 1キャッチ



そろそろ烏賊さん入ってきたようです

でも 鯵釣りにGO!

そこそこのサイズも居て楽しんできました





夕方までゆっくり釣りしてきました~

この日の釣果



烏賊さん








実は・・・

帰りの途中で 野良ロープが漂ってたらしく ペラが壊れましたとさ

(´;ω;`)

船をドックして修理&ついでに船底を塗る事にしました


グロ画像?(閲覧注意)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW間近 | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事