擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

GW間近

2017-04-27 11:25:35 | Weblog
ゴールデンウイーク近付いてますね

みなさん 釣行計画立ててますか?

基本的に日曜日以外は仕事の入ってる赤頭です

でも5/5は遊漁船に乗るため休みとりました~

皆様 安全第一 楽しさ第二 釣果第三で GWを満喫してください~


さて 大昔 4/2の釣行報告




朝から出撃



乗組員 従兄弟のゼン

烏賊は正直期待してなくて

冷凍海老で 御土産釣り~



アカハタ ガッシー それなりに釣れてくれる

そんな中 元気のええ奴かけましが ラインブレイク

PE古くなってたし 傷もあったろうな 残念

その後 沖に行ってみる

ベイトがよさそうな反応してたので

オーシャンフラッシュセットしたタックルでジギングやらせてみたら ゼンがズバスGET

そこそこ楽しかった模様

ベイト確認しようとしたら



こんな奴らが釣れた 笑


その後

雨雲が雷とともに接近



一旦港に避難することに

帰りの道中(海中?)で降りだす

やけに音がうるさい

霰というか雹というか

いやはや 嵐になりました

港に入って キャビンの中で休憩



(車まで行くと大濡れしそうだった)


その後 雨がやんだので



再度出港~

  

しかし爆風~~

めっちゃ寒い~~



釣り終了にして ラーメン食べに行きました




この日の釣果




アカハタ ガッシー ズバス 鯵・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは  生きてます(笑) | トップ | 悲しい出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事