パニック障害 かぺりのライフブログ

パニック障害と向かいあってるかぺりのブログです

今日は調子が悪いです(;_;)

2010-05-24 19:05:09 | 日記
今日は体調が最悪でした。
デイケア作業療法の日で朝7時には起きないと間に合わないのですが全く起きれず休んでしまいました。
結局11時に起きて生活リズムが狂ってしました。
遅い朝食をとってまた13時頃まで寝てしまいました。
その後何もする気力がわかず気持ちがも沈みこみでした。
夕方まで病院に検査を受けに行った家族が帰りにお寿司とケンタッキーフライドチキンを夕食に買ってきて食べたら少し気持ちが上向いてきました。
でも今夜はなかなか寝つけなそうでしょうが(;_;)
クリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村

にほんブログ村 パニック障害