前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

秋の味覚~(^^♪

2015-09-06 21:02:19 | 日記
taisetsu地方☆
9月に入り暑かった夏も落ち着いた感じです(^_-)☆

この週末はしばらく手入れをしていなかった庭の草刈りや
イマイチ調子の上がらなかったチェンソーの調整をしたり
マイペースでの時間を過ごすことが出来ました~(*^^*)

この時期、ファームtaisetsuでも野菜や果物が実を付けて、
何種類かの作物の収穫も始まっています~(^_-)☆

トウキビは獲れたてを美味しくいただいていますよ~(*^^*)

写真左:スイカ まだ冷蔵庫に入っています(*^^*ゞ
写真中:ゴーヤ 今シーズン15本収穫 グリーンカーテンとして活用も♪
写真右:桃 地元に住む孫のために昨年植え 10玉収穫出来ました~(*^^)
  

写真左:カボチャ まだ味わってはいませんが外見は市販のものと変わりません
写真右:トウキビ(ハニーバンダム) 既に30本収穫しています(^_-)☆
 

ブラックベリー 旭川に住む家族が「アンチエイジング」に良いと騒いでいます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿