前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

第49回北海道中学校スキー大会ノルディック競技の応援に行ってきました~(^_-)☆

2017-01-16 22:02:22 | スポーツ
1月14日~15日に士別市朝日町で開催された

平成28年度北海道中学校体育大会
第49回北海道中学校スキー大会ノルディック競技大会に
旭川の身内の子が出場するので応援に行ってきました(^_-)☆

身内の子が出場したのは
男子クロスカントリー クラシカル5キロ フリー5キロ
そしてリレー3キロ×3人

初日は冷え込みが厳しかった分、青空も広がり絶好のコンディション
応援する側も選手への声援に自然と力が入ります

身内の子の成績は3種目全てで優勝若しくは入賞を果たしてくれ
来月、山形県で開催される全国大会への出場も決めてくれました(*^^*)

taisetsuも応援に行った甲斐がありましたし、
身内の子の成長した姿を眺められ嬉しく思いました~(^_-)☆

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿