前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

売り出し中☆

2008-02-24 13:12:28 | 地域
オホーツク沿岸にある網走で生活していた家族が
家を引き払って我が家にやってきて2年が過ぎました☆
家を引き払う際に家族が所有していた土地を
自分が地元の不動産屋さんに売買の仲介を依頼してきたのですが、
なかなか反応のない状況が続いていたので、
しばらくぶりに不動産屋さんのHPを見に行ったら
仲介を依頼した土地がまだ売れずに載っていました~(笑)

田舎の土地ですから、そんなに流通するとは思えないので、
気長に買っていただける方を待つしかないと思っています~(^^ゞ

温泉付きで札幌までの特急も走っているのですが、
自分の本拠地からは遠く管理するのも大変ですからね~(^_-)☆

網走市字呼人 仲介依頼物件その1
網走市字呼人 仲介依頼物件その2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿