前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

買いました☆

2007-02-18 22:00:32 | パソコン

氷割りも済ませて、家にこもっていても退屈だったので、
お手ごろ価格のPC用品でもないかなと思い、
地元の電器店まで出かけてみました(^^)
最初はデータのバックアップ用にDVD-RWとも思っていましたが、
まだ自宅に有るもので間に合うとの結論に達し、
結局、フラッシュメモリとエアーダスターをゲットしました☆
フラッシュメモリは4本目になりますが現役で使っているのは1本だけだったので。
フラッシュメモリも消耗品で使い続けるうちにデータを認識しなくなりますからね~。
今回ゲットしたのは512メガバイトので今の倍の容量のに。
これで2000円チョットだから、まずまずかな~(^_-)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿