前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

歩いた~(*^^*)

2015-02-02 22:21:46 | 家族
生まれてから1歳3ケ月が経ったtaisetsuの家族♪

10日ほど前から歩き始めたとの話を聞いていたのですが、
今日☆その歩く姿を眺める事が出来ました~(^_-)☆

少し遅い感じはしていたのですが、
しっかりと成長してくれています~♪

まだ歩き方もよたよたしていますが、
春頃には公園を一緒に散歩したり出来るのかな~
と今から楽しみな気持ちが膨らんでいます~(*^^*)

部屋の物に指を差して意味不明の言葉を発していて、
言葉の方も少しずつ会話になってくるのかな~♪

写真左:パンも食べられるようになりました~(*^^)v
写真右:まだぎこちないですが、ちゃんと歩いています~(^_-)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿