前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

散策♪

2012-03-10 21:36:38 | 地域
今週末は単身先の苫小牧で過ごしています~(^_-)♪

今日は運動不足、それに腰痛解消と思い歩いて、
近くの公園まで散策に出かけて来ました~♪
まだ雪も残っていましたが、天気も良く、
澄んだ空気をいっぱい吸い込みながらの散策でした(^_-)☆

最初に向かったのは、緑ヶ丘公園の展望台☆
展望台からは雪をいただいた樽前山の景色も見られました♪



 

展望台から金太郎の池まで移動☆
池はまだ一面薄氷が張っていて夏場居るカモの姿もありませんでした☆



金太郎の池からAPに戻ると歩き疲れてしまい、
しばらく意識を失って寝てしまっていました~(笑)
少しは健康維持に役だったかな~v(*'-^*)bぶいっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿