前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

タイヤ交換(*^^)v

2014-04-26 19:23:05 | 日記
毎日朝が早いせいか、夕べは睡魔に襲われ
早めに寝てしまいました~(^^ゞ
と言うことで、今朝いつもよりは1時間遅く起床♪

朝食を済ませて間もなくタイヤ交換作業を(^_-)☆
もう雪が降ることはないでしょうし、
単身赴任も解消して行き来することもないですからね~(*^^*)

先日、定期点検も済ませたし、安心して運転できます~(^_-)☆



午後からはの自宅畑いじり♪
今冬、知り合いから土地を譲ってもらったので、
家族が使いやすいようにと開墾しなくてはなりません♪

除草のあと余計な木を伐ったら、すっかり体力消耗(^^ゞ
家族を残し家に戻り横になったりしてました(笑)
とにかく働きました(笑)また明日が勝負です~(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿