前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

夕焼けと宗谷本線普通列車とのコラボを試みるも~(*^^*ゞ

2017-07-03 21:01:15 | 写真
仕事を終えた時の空を眺めると
夕焼けが綺麗に眺められそうだったので

夕焼けとJR宗谷本線を走る列車を
コラボレーションさせて写真を撮影出来たらと思い

数少ない列車が通過するタイミングをはかって
撮影ポイントまで向かいシャッターチャンスを待ちました(^_-)☆

その結果、夕焼けのもと列車が通過すると言う条件は揃っていたものの
列車が背景の畑?と重なってしまい意図した撮影は叶わず一瞬で終了(笑)

夕焼けは綺麗だったのでアップしておきますが
コラボの難しさを痛感する撮影会でした(笑)

左から2枚目と3枚目に列車が通過している瞬間の写真を~(*^^*ゞ
ソフトを使用し列車が辛うじて分かるように明るくしました(笑) 
  

太陽が沈む瞬間はなかなかのものがありました(*^^*)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿