前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

マイナス25℃の世界で朝陽を眺めてみました~(*^^*)

2016-12-30 14:16:27 | 地域
12月28日 朝の通勤途中 綺麗な朝陽を眺めながら~(^_-)☆

朝から川霧も立ち、綺麗な朝陽が見られると思い
いつもとは違う見晴らしの良い通勤ルートで職場に向かうことに

気温マイナス25℃のもと大気の状況によっては、
柱のように見えるのですが今回は叶わず

その代わりに夏場は畑になっているところに雪が積もっていて
その雪に反射する太陽の光がオレンジに色づく光景を眺められました

通勤途中の路面はアイスバーンでスリップする危険があり
運転がとても怖い状況ではありましたが、とても癒される時間でした~(^_-)☆

手前に家がある状態で撮影
 

オレンジに色づく後継 海ではなく雪原です
  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ユウキ)
2016-12-30 20:28:57
taisetsuさん、こんばんは♪
一泊で伊豆の温泉に行ってきました。
明日はお節に詰めます。
こちらでは見られない光景にびっくりですねぇ。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)

クリスマスカードありがとうございました。
返信する
今年もよろしく~(^^♪ (taisetsu)
2017-01-02 16:06:44
新年明けましておめでとうございます
ユウちゃんとこ穏やかな新年を迎えられましたか~
taisetsuのブログもボチボチ更新していくので
今年もまた宜しくお願いしますね~(^^♪

taisetsuのところは30日から少しずつ家族が集結
賑やかな年越しが出来、元旦の昨日も
全員で初詣に出かけて来ました(*^^*)
引いたおみくじも久しぶりに大吉が引け
健康で過ごせそうな1年になりそうです(^^)v

今日になってだいぶ静かな時間が多くなり
去年撮り溜めたデジカメファイルのバックアップ準備も
4日から仕事が始まるのでやれる事は今のうちにです
返信する

コメントを投稿