前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

休日明け☆

2007-11-27 23:02:13 | 日記
夕べ道路も舗装が出ていた状態だったのに、
一夜明けた今朝は、また20センチ近くの雪が積もっていました(^^ゞ
旅行開けの身体だったので、仕事に影響してはと除雪作業はサボってしまいました(笑)
休日明けの仕事はそれほど忙しい思いをすることもなく、
外勤をしたり会社内部の打合せなども順調に進めることが出来ました(^_-)☆
打合せの中で、ずっと懸案になっていた会社のHPの開設が、
試験的にと言う条件付きながらも認められました(^^)v
人数が限られているので管理を心配する声も有りますが、
月が開けたら少しずつ更新していくことが出来ればと楽しみにしています(^^)

帰宅後は、出しそびれていた我が家の冬の必需品である
融雪マスを自宅横から何とか引きずり出してくることも☆
これで雪とたたかう準備も完全に整ったことになります~(^^)v
それから、今回の旅行で撮影してきた写真のほうも、ひととおり確認。
全部で280枚にもなっていたのですよ~(笑)
少しずつブログへのアップを目標にしていますが、
もう少し整理をしなくてはならない状態です~(^^ゞ

今日は、先週で継続が終了していたロト6も購入してきました☆
第370回だったか5等の1000円が当っていて、
それを資金として充当し、またいつもと同じ番号で、
今週から5回継続分を購入してきました(^_-)☆
今回の旅行で、お寺や神社も巡って来ましたから、
ご利益が有ると嬉しいですね~(笑)

それと、既に発売になっていた定期購読のPC雑誌もゲット☆
今回の特集は
特集1 XPを再強化する無料ソフト100
特集2 大容量HDDを増設して使い尽くす
特集3 最新セキュリティソフト対策
特集4 2008年オリジナル年賀状作成術
Book in Book PCメンテナンスガイド
特別付録DVD-ROM など また使えそうなテクが満載です(^_-)☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿