前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

4月そしてGW前半終了~☆

2007-04-30 22:39:37 | 地域

4月最後の今日は天気も一日晴れ渡って
今シーズン一番の暖かさにもなってくれたようです(^^)
3連休自分の街に滞在してくれた身内の子供たちも、
午後には帰ってしまうというので、午前中そろそろ最盛期を迎えそうな
カタクリの花を眺めに行ってみることにしました(^^)v
前の勤務地にあるカタクリの花も新聞では咲いているとの事。
行ってみると、つぼみもまだありましたが、
予想通り薄紫色の花を咲かせていました(^_-)☆
身内の子供たちを花の中に座らせて写した写真や
一部、地面に寝そべって撮影してきたカタクリノ写真も~(笑)

それから、午前中、雪解けを迎えたご先祖様のお墓にも☆
身内の子供たちはしょっちゅう来ることは出来ないので、
連れて行き、掃除をしたりお参りをしたり、
ご先祖様を敬う事の大切さを教えることも出来て良かったと思います。(^_-)☆

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿