前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

週末の花たち(*^^*)

2015-07-12 20:35:28 | 
この週末も身体がまだ慣れていないせいかとても暑く感じました~(^^ゞ
気象データによると地元の最高気温は昨日が28.9度今日が27.6度でした☆

さすがの暑さで思い切り庭の整理作業は出来ませんでしたが、
愛車の室内清掃やタイヤの手入れ、お墓の掃除など
体力を消耗しないように必要なことは出来ました~(^_-)☆

そんな作業の途中、庭に咲く綺麗な花の写真を
撮影することができたのでアップしておきますね~(*^^*)

写真左:ツルバラの花の数が一気に増えました♪
写真右:少し背の低いヒマワリの花が一輪(^_-)☆
 

写真左:リンドウの仲間だと思うのですが名前がわかりません(^^ゞ
写真右:オオウバユリ 昔は根を食用にしたとか~
 

実を付けた野菜や果物も(^_-)☆

写真左:桃 3センチ程度の大きさになっています
写真右:ズッキーニ 今年初めての収穫です♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿