前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

北の鉄守 いつもとは違うレンズを使用して撮影しました(^_-)☆

2018-03-27 21:35:07 | 日記
2月25日

季節限定のシーンを撮影したくて

再びJR宗谷本線沿線でラッセル車を撮影に行って来ました♪

今回の撮影場所は市内に整備されたサンピラーパーク近く☆

いつも使用しているレンズを200-500ズームレンズに変えての撮影です☆

豪快に雪をかき上げる雄姿をしっかり眺められました(*^^)

どうです? 雪のかき上げ方が半端なく豪快です☆
  

通過後の構図の中に雪の塊がしっかり写っていました(*^^)
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ユウキ)
2018-03-28 16:06:56
taisetsuさん、こんにちは♪
ホントに贅沢な雪かきですね(*^-^*)

こっちは今日は初夏のようで
お花見している人なかには半袖のひともいました。
桜満開なんですよ~。
返信する
桜いいね~(*^^) (taisetsu)
2018-04-01 21:01:28
ユウちゃん こんばんは~(*^^)♪
お返事遅くなりすいませ~ん(*^^*ゞ

ラッセル車少しは厳しさ伝わったでしょうか(笑)
taisetsu地方もさすがに降雪はなくなったものの
積雪量はまだ60センチ近くあるのですよ~
幹線道路は舗装が出てようやく走りやすくなりました♪

ユウちゃん地方は桜ですか~しかも半袖で(笑)
こっちはGWに見られたらいいほうかな~♪
花粉の時期は過ぎてくれたのですか~?お大事にね☆

いよいよ甲子園も大詰め そしてプロ野球も開幕したね(*^^)
東海大もジャイアンツもいい感じだよね~
一方で日ハムは片目も開いてないです~悲
頑張って応援しようね(*^^*)♪
返信する

コメントを投稿