前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

少し風邪気味^^;

2006-09-25 22:02:22 | 写真

週明け初日の仕事も何とか無事に~v(*'-^*)bぶいっ♪
来月に予定している会議の案内文書を作成したりと。
でも、何だか風邪を引きかけたみたいで帰宅してから熱めのシャワーに。
今日午後から風邪で早引きした同僚から菌をもらったかな?(笑)

今日、先日準備してあったコンテストに応募する写真を
一つは郵送、もう一つは募集している事務局に持参してきました。
持っていけば印象も良くなり入選するかな~?
なんて考えたけどそんな事はないですよね~。(⌒▽⌒)アハハ!

持参した途中、市内のチャンスセンターで
ロト6が今回はキャリーオーバーなんてアナウンスしているものだから
ついつい、購入してしまいました~。
いつも、番号を決めて購入しているのですが
今回はコンピュータによるクイックピックで番号を決定。チョットだけ期待して。(^^)


定期購読をしているPC雑誌もそろそろ発売しているかなと思って
職場近くの本屋さんへ。ありました。さっそくゲット☆o(*^▽^*)o~♪今回の特集は
【特集1】電子文書「PDF」を紙のように使う
【特集2】エクセルで「健康管理」
【特集3】液晶モニタの表示を「大きく」「見やすく」する
【特集4】今どき電話は「ネットで無料」がグー!
【特別付録】[Book in Book] マイコンピュータ全解剖 楽しみです。


今日はドラフト会議の日でも。注目の駒大苫小牧の田中選手。
楽天イーグルスに決まりました。日ハムでなくて少し残念でしたが、
本人もプロで野球が出来たらと言っていましたから頑張って欲しいですね。
それと、高校野球秋季大会☆前の勤務地の支部代表が2校決定しました。
Aブロックは旭川大学高校、Bブロックは旭川南高校。
旭川南高校は実に30年ぶりの全道大会の切符を。
明日抽選で来月9日から大会が始まるそうです。p(#^▽゜)q ファイトッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿