前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

社会貢献?(*^^*)

2014-02-19 21:33:06 | 健康
週の真ん中☆
今日も一日仕事も無事に終了でした~(*^^)v

午後からは久しぶりの外勤もあり、
終了後は、こちらもまた久しぶりとなる献血をして来ました(^_-)☆

単身生活を続けていたせいで、
前回の献血から実に3年以上も経過していました~(^^ゞ

今回行った場所はJR札幌駅前にある「アスティ献血ルーム」
自身、初めて訪れる場所でした~☆

今日は特に混んでいたようで、終了までに約1時間☆
冬季は血液が不足する季節とのことで、
少しは社会貢献、人の役に立てたかな~v(*'-^*)bぶいっ♪

今回献血の記録です~(*^^*)


ポイントカード☆初めていただきました☆
6個溜まるとささやかなプレゼントだそうです☆要らないのにね(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿