前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

札幌 ポレール☆

2013-08-31 22:10:41 | グルメ
週末は久しぶりに単身先の札幌で過ごしています(^_-)☆

と言うのも、年に1度、以前勤めていた稚内の会社の繋がりで、
飲み会が有り、今回は地元に帰る予定を変更しました☆

お世話になったお店は、初めて行く「ポレール」 です♪
札幌市中央区北3条西2丁目  011-222-1970

看板はカフェとなっていましたが、飲み放題2000円コース☆
料理もお腹いっぱいになるほど出てきました♪
今どき、この値段で有り難いものです~(*^▽^*)

自分を含めて集まったメンバーは総勢7人☆
現役で居るのは自分だけで、ほかは全員定年を過ぎた方々☆

それぞれの近況や、稚内当時の思い出話に華を咲かせ
短時間では有りましたが楽しく過ごす事が出来ましたよ~(^_-)☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2013-09-02 12:47:17
taisetsuさん、こんにちは(^o^)
飲み放題2000円っていいですよね。
私は飲むより食べる派なんだけど
お料理もいっぱいだったら嬉しいです。

こちらは今日も33度。雨が降らなくて^^;
そちらは秋の気配かな?
今年の夏は暑かったです~。
返信する
Unknown (taisetsu)
2013-09-02 20:16:45
ユウちゃん ( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
taisetsu地方も暑い夏でした~(^^ゞ
最近は落ち着いたって言うか、
天候不順な日が続いてるんですよ~^_^;
これから爽やかな季節やって来るの楽しみです~☆
ユウちゃん地方なのか、以前ニュースで、
雨を降らせる実験の事見ました(o._.)o
異常気象には気を付けなきゃね(*^^)v

プロ野球もいよいよ大詰め☆
ジャイアンツのマジック羨ましいです~(*^^)v
我が日ハムはAクラスもヤバイです(^^ゞ
しかもtaisetsuがドームに行くと、
未だ勝率ゼロなんですよ~(;´д`)トホホ
今月も諦めずに応援に行きます~♪
返信する

コメントを投稿