前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

一週間終了~(^^)

2007-11-10 00:01:28 | 日記

一週間の最後となる今日は、朝から雲ひとつない気持ち良い天気でした(^^)
風邪気味だった体調も85%くらいまで回復したかな(笑)
徐々に良くなっている事は実感出来ているので、この週末には完全回復をと~(^_-)☆
一日、仕事に追われると言った感じもなく、無事に一週間を終えられた気分ですよ~。

昨日から身内のために研究をはじめていた不動産情報に基づいて、
今日は、以前お世話になった、前の勤務地にある
不動産仲介業者さんに電話連絡もしました。
さっそく、気になっていた物件について調べてもらったところ、
その物件は2年ほど前に亡くなった方が居らっしゃる物件で、
業者さんに言わせると、お勧めする物件ではないとの事。
どおりで新しい物件の割には安かった筈です~(^^ゞ
週明けには身内が物件を見に行く予定である事を伝え、
希望する地区での物件をいくつか案内してもらえるように手配しました。
ホントは自分もついて行ってあげられると良いのですけどね~(^_-)☆
とにかく高い買物になるので、じっくり情報を得ていく事に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿