前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

地元の風景 遅ればせながらですが・・・(^_-)☆

2018-01-03 22:38:03 | 日記
11月下旬には既に根雪になった地元

撮影する写真も冬景色・雪景色が殆どになっています☆

と言うことで遅ればせながら地元の風景をアップしておきますね(^_-)☆

12月8日
写真左:河原で見た動物の足跡 かなり千鳥足(笑)
写真右:イチイの赤い実が付いたまま雪をかぶっていました☆
 

写真左中:冬なのに虹を見ました 雨でもないのに~(*^^)
写真右:河原の木と夕焼けをコラボさせてみました♪
  


12月9日
気温が10度前後まで下がった朝にオジロワシを撮影
taisetsuも指が痛くなる程でしたがオジロワシも冷たいせいか片足を上げています☆
少し場所を移動してアングルを変えて撮影しています(*^^*)
  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿