前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

九州旅行 4日目♪

2013-03-02 22:55:11 | 旅行
今日は今回の旅行最終日☆
北海道の悪天候とは正反対の好天の中
先日宿泊したシェラトンオ-シャンリゾートホテルを出発
今日の観光地である鹿児島県へ移動
噴火を繰り返している桜島を一望できる
仙巌園を観光し鹿児島空港に
とここまでは順調だったのですが
新千歳空港が悪天候のため先の便が欠航との情報
このままでは経由地の羽田空港まで移動しても
ホテルを確保出来ず空港で過ごす危険があるとの
添乗員さんの判断があり急きょ
鹿児島に延泊することになり
今晩は霧島温泉のホテルに滞在しています(^_-)☆
人生初の経験☆費用はもちろん自己負担なのですよ~(笑)
資金も乏しいため明日には必ず帰りたいものです(笑)

ホテルから早朝の眺望(^_-)☆

仙巌園庭園です♪ 後方には今も噴煙をあげている桜島も☆


お花見もしっかり(o^-^o) ウフッ


巨岩に彫られた文字と竹林☆


桜島大根と両棒餅(じゃんぼもち)


鹿児島空港近くの西郷隆盛像☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿