前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

11時間労働~☆

2009-01-28 22:50:13 | 日記
朝方、除雪車が走ったので、
また雪が降ったのかと心配しましたが、さほどでもなくホッと~(^_-)☆ ☆OPE

出社の途中、愛車のガソリンも減っていたので、給油を済ませてから☆
前回給油した時は100円/1リットルだったのが、
今朝は103円/1リットルと少し値上がりしていました~^_^;
とは言え、昨年の高騰時期と比べたら70円以上も安く☆
1リットル当たりの走行距離が7キロ程度なので助かります~(^^♪

今日の仕事は、来月予定されている出張用の資料も提出出来たし、
会社のHPで最新記事をアップすることも出来たし、
忙しい思いは多少あったものの順調に済ませることも出来ました(^_-)☆

とは言え、今月の営業日もあと2日間を残すところまでに来ているので、
先に先にと仕事も詰めて行かなければと☆気合だ!(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿