前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

通勤途中 追突上等?(*^^*)

2015-05-28 21:37:00 | 日記
今日の地元☆ 朝から青空が広がる気持ち良い天気で始まりました~(*^^*)
こんな日は誰の曲が合うかな~と考えながら平原絢香のニューアルバムをチョイス♪
一日の始まりには程よい曲調に感じます(^_-)☆

自宅を出て間もなく、交差点でtaisetsuの車の前になったトラックがいて、
ずいぶんゴツイトラックだな~と思いながら運転していると、
車体のバンパー部分に四字熟語がペイントされているのを目に☆

「追突注意」の熟語かと思いきや、
よくよく見ると「追突上等」とペイントしているでは~(笑)
思わず気志團の四字熟語の曲「喧嘩上等」を思い出しました(*^^*)

きっと「やれるものならやってみな~」と控えめにアピールしていたのでしょう
taisetsuの愛車には絶対出来ないペイントでした~(笑)

↓トラックのバンパー部分に文字が
 文字を拡大すると⇒ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿