前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

ラーメン伏見♪

2013-03-30 22:02:10 | グルメ
札幌への引越が終わって
夕食時間を迎えていたことから
外で夕食をしようと近くを散策

地元の名前を使用したラーメン屋さんを
見つけたので早速行ってみました~(^_-)☆
お店の名前は 「ラーメン伏見」♪

開店して17年と言うお店は以前ガソリンスタンドを改装した感じ(笑)

ラーメンのほかにチャーハンと餃子も注文☆
気になるラーメンの味は油ものりこってりとした味噌味♪
例えるなら日ハム大谷選手のタイムリーヒット(笑)
冷えた身体をしっかり暖めてくれましたよ~(^_-)☆
チャンスがあったらまた行ってみたいお店です(^_-)☆



すみれ風味噌味750円 と ふしみパイタンスープ合せ味噌750円


チャーハン大盛り と ギョーザも注文☆
チャーハンは食べ切れず、お持ち帰りがOKでした(^_-)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿