前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

市民カレンダー7月に写真が採用されました~(^_-)☆

2017-12-17 21:15:17 | 日記
今年の夏に2018年の市民カレンダーに掲載する写真の募集があり

2点ほど応募していたのですが地元自治体から採用決定の通知が事前にあり

12月になって自治体の広報誌と一緒にカレンダーが全戸配布されました(*^^*)

今回採用となったのはJR宗谷本線を走る特急列車と

気温が下がらないと出来ない木々に付着する樹氷とのコラボ☆

撮影するために気温マイナス20度に近い環境の中行った甲斐が有りました~(^_-)☆

今回で4年連続の採用になり更にレベルをあげなければと気合が入ります(笑)

夏なのに冬の写真?と思われるでしょうが
すべての月が冬に撮影された写真で構成されています☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿