前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

のんびりと~(^_-)☆

2007-12-09 22:26:42 | 日記

ウイークエンドの今日は、先日よりもいくらかのんびりと~(^^)
午前中、買物のアッシー君とレンタルCDを返却してからは
融雪作業は何度かあったものの、ほとんど自宅で過ごしていました(^_-)☆
ただ、除雪作業による筋肉痛は強くなったようです(笑)
腕と胸のあたりが一番痛いかな☆まあ普段の運動不足解消と言うことでね(^_-)☆

先日購入してきた水道管凍結防止用の熱線を地下にもぐって取り付けたり、
年賀状の住所録の整理にも手が付けられました~(^^)v
そのほかJRAの研究やオークションのチェックなども(^_-)☆
BD DE SEITA
JRAは的中は有ったものの、外した方が多くて、結果マイナス~(^^ゞ

まずまずのんびり出来たので、週明けからの仕事もバッチリかな☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿