前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

充実してました~(^_-)☆

2007-12-08 22:45:20 | 日記
平日はなかなか積もった雪の始末が出来ないので、
休日の今日は起きて間もなくから除雪作業をしました。
先日、身内からもらって来た除雪機を初稼動させ、
降り積もった雪が家の前に有った雪を一気に飛ばせました(^_-)☆
写真は我が家で初稼動してくれた除雪機です☆
今日は除雪した雪も解かすことも出来たので、
自宅の前は歩道の舗装も見えてくるまでになりましたよ~(^^)v


除雪がひと段落したところで食料調達中心の買物のアッシー君を。
時期が師走と言うことも有ったせいか、
お正月に口にする物も結構調達していたようです☆
ホント、そんな時期を迎えているのですね~(^_-)☆

途中、自分のためにとCDレンタルショップにも☆
新作・旧作合わせて4枚のアルバムCDを借りて来ました(^_-)☆
当日返却のため録音作業も頑張りました。
落ち着いて聴くのを楽しみにしています(^_-)☆

それから、まだ印刷せずに残っていた年賀ハガキも印刷☆
今日は250枚全てを印刷出来、420枚全部裏面印刷は出来ました。
あとは住所録を整理して住所印刷をするだけです(^^)v
これもなかなか大変ですが、少しずつ頑張りますね~(^_-)☆

と言うことで、それなりに充実していた一日でした~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿