前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

遂に来た~(*^^*ゞ

2015-10-25 19:57:01 | 地域
今日は全道的に寒気が入り込んだ模様☆

taisetsuも午前中愛車の定期点検に行って来ましたが、
ホントに冷たい風でしたよ~

札幌、稚内などでも平年や昨年よりも早く初雪が
taisetsuが住む地域でも日中雪がちらつくのを目にしました(*^^*ゞ

昨日のうちに樹木の冬囲いを済ませたり、
畑の整理をしてあったので問題はなかったのですが
実にタイムリーな初雪となったようです(^_-)☆

もちろん、舞って来た雪は地面に到達するとすぐに解け
積もるような状況にはならなかったです(*^^*)

とは言え、いよいよそんな季節がやって来るのだと実感☆

昨年は12月にどっと降って、年が明けてからは比較的少く
今シーズンはどんな降り方をしてくれるんだか~(*^^*ゞ

雪が舞っているのがわかりますか?(^_-)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿