前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

写真採用(*^^*)

2015-12-05 21:28:44 | 写真
今年の8月頃だったと思うのですが、taisetsuが住んでいる街の市役所で
2016年のカレンダーに掲載する写真募集があったので
2015年の掲載採用に味をしめて今年も応募してました~(笑)

どうなるかな~と気にしていたら、先月末近くに
市役所から写真採用の通知が届いてくれましたよ(^_-)☆

2枚提出していたのですが、どちらが採用になったのか不明
今月末の市広報誌と一緒に配布されたカレンダーで確認することができました
どのようなものでも採用していただける事は嬉しいものです(^^♪

採用となっているのは2016年6月のカレンダーの写真です☆
親戚などへの配布のため多めにくれると言うので
先日市役所まで行って5部いただいて来ました~(^_-)☆

通知文


写真左:表紙です 写真右:6月に載ったtaisetsuの写真♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿